2013年6月15日土曜日

金田湾

 
三脚もナシに4秒露光。
 

2 件のコメント :

  1. maniさんしばらくでした。
    すごいね、三脚なしで4秒露出。聞いただけで息苦しくなります…。
    ところで、それはsonyのNEX-5Rですか。
    カタログならウチにもあります(笑)

    返信削除
  2. >カノンさん
    船の縁に抑え付けながら撮りました。
    レンズが太くて底面が平らじゃないので、
    置いて撮るってことが難しいんですよね。

    NEX-5Rは昨年末のクリプーだったんですけど、
    例のドタバタですっかり記事にし損ねました(苦笑)。

    返信削除