2012年3月21日水曜日

41歳の春だから


不惑の年は恐慌の中で迎えた。
むしろ惑ってばかりの1年だった。

もっとしなやかに生きたい。

4 件のコメント :

  1. お誕生日おめでとうございます。
    maniさんがある雑誌に寄稿されてた時のプロフィールに
    「○○な人妻31歳」と書いてあったことに妙にどきどきしたのはもう10年も前のことなんですね。
    なつかしいなぁ。

    自分もずっと年上なのにいまだに惑ってばかりです。
    ま、「人生三割」で行きましょう(これも懐かしい^^)

    返信削除
  2. >カノンさん
    お祝いありがとうございます。

    ……(赤面///)

    返信削除
  3. ついにバカボンパパと並んでしまいましたね(笑)
    なんてのはともかく、自分はmaniさんより年下だと
    勝手に思っていたのを、ここで白状しておきます。
    ごめんなさいっっ。

    良き40代が今年から始まりますように。
    2日遅れのHappy Birthdayでした。

    返信削除
  4. >YASHさん
    きゃー。実は年下でゴメンなさいっっ(笑)。
    態度デカくてすみませんー^^;;;

    即座に過去に長そうと思ったエントリなのに、
    お祝いありがとうございます。ぺこりん。

    返信削除